浪速のお姉さま 綺麗やわ~~♪

霧雨の中、浪速のお姉さまを八方台までお送り。紅葉を見て綺麗やわ~を連発♪

聞きなれない関西弁♪ドライバーの旦那の耳に心地よく響いて来ます♪

 

今年は紅葉が早いようですね。どうぞ、あなたもこなたもそなたもお泊りにおいで下さい♪

 

 

朝7時25分 八方台到着(雄国沼方面のブナの紅葉)

 

 

八方台の紅葉と浪速娘 (笑顔満開 楽しんできて下さい。PM2時にお迎えに来ます♪)

 

 

こがね平から丸山の紅葉を望む(磐梯山は雲の中♪)

 

 

ゴールドラインの紅葉が真っ盛り

 

 

しっとりと水面に映りこむ紅葉が鮮やか♪ (良いカメラと腕で撮ったらもっと綺麗でしょうねー♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浪速のお姉さま 綺麗やわ~~♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. 伊東 より:

    「良いカメラと腕で撮ったら・・・」なんて言ってますが、これ以上の絵を撮ったらプロに転向しなくてはなりませんよ!
    十分綺麗ですね。今年は最盛期を過ぎないうちに行きたいと思います。

  2. みちのくの旦那 より:

    伊東様
    こんにちわ。お褒め頂きちょっと嬉しい♪ですが、鳥さんもそうですが風景の上手な撮り方も伊東さんにご指南頂きたいですね♪。奥様にもお会いできるのを心待ちにしております♪

  3. 浪速のお姉さんです より:

    12日八方台の登山口までの送迎本当にありがとうございました。運転をしない私たちには救いの神様です!
    雨で残念だったので、紅葉の美しさが忘れられなくいつの日か再訪したいです。娘たちもブログを見て、紅葉の色の奇麗さ、母の写真で楽しい一時でした。

  4. みちのくの旦那 より:

    浪速のお姉さんです様♪
    いやー、浪速のお姉さま方との車中での楽しい漫才トーク?思い出にしっかりと残っております♪いつの日かまたお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。
    追伸 まだ見ぬ娘さん方にも宜しくお伝え下さい♪

コメントは受け付けていません。