錦秋(あきちゃん編)

皆様こんばんは。

代筆あきです。

今日は石井君と一緒に来ています。石井君何だか今夜はとっても楽しそうです。

何かいいことあったのかな?

今日は磐梯吾妻スカイラインの紅葉を皆様にお届けします。

旦那はと言うと隣で熟睡♪

では、今日の紅葉をアップさせて頂きます。

 

 

あきちゃん画像7枚

つばくろ谷(スカイライン)

 

 

スカイライン中腹

 

 

曲沢沼

小野川湖の青木口

浄土平湿原。虹がかかっていました。

 

 

大沢沼の紅葉始まり

 

 

小冷水精水

 

 

石井君提供画像。この子ももうすぐ赤く色づきますよ。無事たどり着いたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

錦秋(あきちゃん編)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 伊東 より:

    アキちゃんの画像素晴らしいですね。スカイラインの紅葉はかなり盛りに近くなったように見えます。冬鳥の便りも楽しみにしています。

  2. あき より:

    伊東さん
    暖かいお言葉ありがとうございます!
    福島県民になって13年、初めて紅葉のスカイラインを訪れました。本当に綺麗ですね。もっと早く行っておくべきでした。来年は裏磐梯のベストシーズンを狙います!風景写真のお勉強もせねばですね。

コメントは受け付けていません。