ベニヒワ・ハギマシコ三昧

3月13日 朝5時45分から除雪。
ちょっと風雪気味で絶好の鳥案内・鳥撮日和です。
7時に出発して夕方までたんまりと鳥撮楽しんで来ました。
旦那の脚壊れて病院直行のアクシデント(^^♪でも鳥案内で休めない。

今日は、くにちゃんワールドお送りします


ベニヒワ・ハギマシコ三昧” に対して4件のコメントがあります。

  1. くにちゃん より:

    師匠、脚は大丈夫ですか⁉️
    調子が良くない中案内していただき有難うございました。見たくて堪らなかったハギマシコ、前回撮れなかったベニヒワ。雪舞う中での撮影も楽しくて、ついつい夢中で撮り過ぎでしまいました。
    師匠を睡眠不足にしてしまったのでは🤣🤣🤣
    お友達も大変喜んでましたよ。
    又、行きますね。脚、大事にして下さいね。

    1. みちのく旦那 より:

      くにちゃんへ
      ありがとうございました(^^♪
      楽しそうに撮影するくにちゃんの笑顔素敵でしたよ🎶
      またみんなで鳥撮遊びに来てくださいね。
      くぼさん・やすちゃんにも宜しくお伝えください。
      脚少しづつ良くなってます。ご心配かけました_(._.)_

  2. 阪上 より:

    ベニヒワ最高ですね。

    1. みちのく旦那 より:

      阪上さんへ
      ホントに。やっぱり魅力的な冬鳥ですね(^^♪

コメントは受け付けていません。