ハギマシコ  マガン コチョウゲンと遊ぶ

3月21日 小雪舞う 朝6時30分出発で阪上さん・あきちゃんとハギマシコ・マガン・コチョウゲンボウと遊んで来ました。
吹雪いたり晴れたり猫の目天気でしたが大群に膨れ上がった200超のハギマシコの飛翔、雪原のマガン、そして吹雪のコチョウゲンボウも圧巻でした(^^♪ 楽しい鳥見でした。お二人ともありがとうございました。

三人で記念写真

阪上さん画像

ハギマシコ枝どまり
ハギマシコ飛翔
ハギマシコの群れ

あきちゃん画像 

コチョウゲンボウ♂
マガン飛翔
雪原のマガン


ハギマシコ  マガン コチョウゲンと遊ぶ” に対して2件のコメントがあります。

  1. あき より:

    コチョウゲンボウの♂に初めて会うことが出来ました。
    地吹雪の中のマガンはいつも見てるのと全然違ってかっこよかったです。
    もう行ってしまったと思っていたおハギちゃんにまた会えたのも嬉しかった。
    寒い中脚が痛いにもかかわらず案内してくださりありがとうございました!

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      初めての出会いは心ときめくものですね。
      そんな気持ち忘れずにいたいね(^^♪
      これからも耳替わり、杖替わり宜しく頼みます。
      吹雪コチョウゲン、旦那も久しぶりでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。