いわき支部の皆さんと遊ぶ

5月11日12日と、いわき支部の皆さんとバードウォッチングを楽しみました(^^♪
幸せの青い鳥さんがご所望のまりちゃん。自分で見つけたコルリ君に大感激。
大サービスのコルリ君に、まりちゃんをもじってマリオット君と命名致しました🎶
立花さんが綺麗に撮ってくれましたのでアップさせて頂きました。
皆さんご宿泊ありがとうございました。またの再会を楽しみにしております。

コルリのマリオット君(命名まりちゃん)
マリオット君のさえずり
マリオット君 新緑に囲まれて
オオルリ♂  おおらかにさえずる
ちょこまかキバシリを立花さん激写
キビタキ♂と みんなで鬼ごっこ
ゴジュウカラ
キセキレイ せっせと餌運び
マリオット君を探鳥・撮影中
いわき支部の皆さんと

いわき支部の皆さんと遊ぶ” に対して2件のコメントがあります。

  1. いわき支部 より:

    おはようございます!

    二日間の楽しすぎた時間で、今日はまだボォーとしてます。
    裏磐梯のどこを見ても、新緑の真っただ中の景色でした。

    青い鳥との出会いやその生命感あふれるさえずりを目と耳でたっぷりと体感できました。
    本当にありがとうございました。

    洋子さんのお料理も、季節のお味と彩りがあふれてて美味しかった!!
    追伸 日々の温度差、雨降りの季節の中、お体をどうぞ大切にしてくださいね。

    1. みちのく旦那 より:

      いわき支部の皆さんへ
      私も本当に楽しみにしていた皆さんとの出会いそして探鳥。
      幸せを呼ぶ青い鳥たちとの出会い最高の2日間でした。
      飲みの語らいも美味しいお酒と共に盛り上がりました(^^♪
      ステキな会の皆さんに宜しくお伝えください。
      ありがとうございました。またの再会を夢見て♪

コメントは受け付けていません。