てっぺんコマドリなど楽しむ

5月22・23日で伊東さん・斎藤さんと裏磐梯の夏鳥を楽しみました(^^♪
夜の部では素敵なタンポポお姉さま達も交えての飲みトークを満喫🎶
皆さんご宿泊ありがとうございました。次回も楽しみに。

鳥画像を伊東さんバージョンでお送りいたします

コマドリ♂囀り  オオシラビソのてっぺんにて
オオルリ♂囀り
ノジコ囀り  オニグルミの枝にて
ホトトギス♂
コサメビタキ
ミソサザイ♂
磐梯ホオジロ♂
ヒガラ餌運び
アオバト♀ オニグルミの枝にて
アオバト♂
ハチクマ飛翔
ノジコ撮影風景
夜の部
カッコウ 


てっぺんコマドリなど楽しむ” に対して2件のコメントがあります。

  1. あき より:

    伊東さん!!
    いつもながらクオリティ高いお写真をサクッと撮っていらっしゃる。
    みんなポーズも角度も決まってる。
    また今度ご指導よろしくお願いします。
    ぴったり張り付いて勉強します(^^♪

  2. 伊東 より:

    あきちゃん、みちのくはすれ違いだったようですね。ご指導なんて、あきちゃんの写真の足元にも及びません(^^)/ 今度ご一緒しましょう。楽しみに。

コメントは受け付けていません。