裏磐梯の自然色々

5月19・20日をまとめてアップします。連日の案内と飲みにケーションで更新が滞り失礼致します。なかのさんの捕まえたシマヘビに小川さんの奥様も及び腰、ご主人は車から一歩も出ず、おおはしさん興味深々、みんなの反応が面白い。コルリ・オオジシギなどの撮影・植物を観察・夜は酒飲み。いやー楽しいねー。

シマヘビを捕まえてワイルドだろーのなかのさん(それぞれの反応が面白い)

早朝探鳥後、みちのくの玄関にて記念写真(楽しかったなー・ありがとうございました)

素敵なコルリのさえずり(いつもの定位置です)

ここの所、毎日デイスプレイしてくれるオオジシギ君です(ただ電柱はやめてーーーー)

アカハラも囀れば天下一品です。(いい声だねー)

ニュウナイスズメ♂(足元ちょっと下が巣穴です)

エンレイソウ(植物撮影にも挑戦してみました)

ニリンソウ(いい感じ・・・だと思います)

名前を聞いたのに忘れた(調べるのが面倒くさいので各自、図鑑を開いてみて下さい)