ニュウナイスズメも始まってます

5月29日 ゴジュウカラ子育てのすぐ脇でニュウナイスズメも子育てに奮闘。三脚を動かさずにカメラの首を振ればどちらもシャッターチャンス。これは贅沢で楽しい。て言うか楽。
お友達は彼女と一緒に私が探しておいたお家を出たり入ったり物色中。さてさて彼女は気に入ってくれるでしょうか。それにしても美人の彼女です。惚れちゃうよねー。(こちらの画像はなしです。のちのちのーちほどのアップにご期待を)

ニュウナイスズメ♂ (今はやりの?育メンですね)

♂ 餌を子供にあげて、すぐさまエサ探しに(働くねー)

ニュウナイスズメ♀(♂と違い、なかなかに地味?かな。よく見ると美人です)

♀の顔(コゲラの古巣を使っての子育てです)

ゴジュウカラキノコの上にて(三脚そのままにカメラの首を右に旋回して撮影・これは楽チン)