みんな子育て真っ最中

5月31日 今朝も朝5時出発。天気も最高、鳥さんも最高でした。ジュウイチは鳴きながらの姿だけだったので、ちょっとx残念。午後はブナ林に寝そべってお昼寝しながらお目当ての鳥さんをひたすら待つ。待てば懐炉の日和あり。いやー楽しい1日でした。お客さん達も大満足でした。明日も頑張ります。さてさて、これから飲み二ケーションに突入します。明日も確実に2日酔いでしょう。

芸術作品の巣 これぞコサメビタキの真骨頂です(ただ今、抱卵中)小林さん作

アカゲラ君 抱卵で巣に入る所 です。 小林さん作

ニュウナイスズメの♀ 彼氏と交代でエサ運び 頑張れ。大竹さん作

ゴジュカラの子育て やっぱりキノコがポイントだね。 大竹さん作
 

みんな子育て真っ最中” に対して1件のコメントがあります。

  1. 三光鳥 より:

    昨日はお世話になりありがとうございました。
    一昨日は午後から、昨日は早朝からの鳥見を案内していただきとても楽しかったです。裏磐梯で本格的に鳥見をしたのは初めてでしたが、なぜ今まで来なかったのだろうと後悔しています。これからは四季を通じて通いたいと思いますので、よろしくお願いします。裏磐梯の大自然は素晴らしかったです。
     「みちのく」は気取らない親戚の家に遊びに来たような雰囲気で、食事も品数も味もとても美味しかったです。蕎麦も蕎麦はもちろん、つゆも絶品でした。部屋もきれいで磐梯山がよく見えて景色が最高でした。また泊りに行きますのでよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。