鳥さん色々

2月13日 ちょっと更新が滞ってしまいました。鳥さんの案内をしていたので、旦那はほとんど
      自分で撮る時間がありませんでした。それでも合間をみてちょっと撮ったのでアップします。
      皆さんベニヒワ狙いでしたが今回は良い成果がありませんでした。残念。また頑張りましょう。

2月9日 PM13時38分  ハギマシコの雪がらみを撮りたい方だったので喜んで頂きました。

2月9日PM13時42分 キレイキレイを言いながらシャッターを押していました。
        (案内する旦那もとても嬉しい気分になる言葉ですね。そんなお姉さんも素敵です)

2月11日AM11時7分 アオゲラを襲い損ねたオオモズ君なのでありました。

2月12日PM12時18分 色の濃いハイタカの♂の様です(いやー遠かった。無理やり撮りました)

2月12日PM14時15分 とって付けた様な顔のアカウソ君(この桂がお気に入り。毎日います)

2月13日AM7時1分 さすがに吹雪で暗かった。体を膨らました腹ぼてウソ君良いね。

2月13日AM7時5分 顔に雪が引っ付いています。(カラコギカエデを無心に食べてます。)

2月13日AM8時22分 裏磐梯で頑張り続けるアカゲラ君です。(いとおしいですねー。)

2月13日AM28分 こちらを気にせず木を突いていました(寒いのは旦那だけ)

2月13日PM15時29分 桂の実を啄むマヒワの群(朝から晩まで食べてます。)

2月13日15時33分 桂の実にくちばしを差し込んで食べるんですね(美味しいのかな?)

前の記事

出発前に