赤がいっぱいだよー

2月16日 今日はお客さんと4人で朝7時30分出発。天気にも恵まれ期待が高まります。
まずはマヒワの50羽ほどの群と1時間たわむれる。さてさて目的のベニヒワちゃんゲット。
その後、ちょっと場所を移動してハギマシコを目の前で激写。いやー忙しい。また移動して
今度はアカウソちゃん撮影。また移動でベニヒワを三度撮影。まだ続きます。今日の〆は、
なんとなんと真っ赤っかのイスカ君です。みんな恵比須顔で午後4時帰宅。夕食後、みんなで
このブログ用の画像をアップ中です。では今日のお客様の激写をご覧下さい。

2月16日 AM10時58分  初めて来た裏磐梯で初のベニヒワを激写!!感無量です(´μ`*)
    (by千葉のトトロ おやっさんが横で酔っぱらっているため代筆ですw)

2月16日AM11時10分  ハンの木に囲まれいる姿が絵になりますね。
(by千葉のトトロ 先週のお客様方すみませんねーこんな良いの撮っちゃって。
  と、旦那が横で書け書けとうるさいもので。。仕方なく書いています(汗、、変なおやっさんですねー)

2月16日AM11時30分 脇でおやっさんが早く撮れ早く撮れとうるさいw
でもこんなに頭の紅がきれいに撮れました。スパルタ教育に感謝です(^‐^*)

2月16日AM11時50分 こちらも人生初のハギマシコの激写!!!ビギナーズラックなんて言わせないゾ。
         (これもおやっさんが無理やり書かされています。。もうこんなみちのく来ない(^‐^*))

2月16日AM11時50分 脇腹のピンク色と黒のコントラストが綺麗ですね。

2月16日PM12時30分 お腹が真っ赤でイケメンなアカウソ君です。

2月16日AM11時 ここからは千葉の市川♂と申します。昨日の猛吹雪から一転して、今日は晴天に恵まれました。

2月16日AM11時 雪のベニヒワ♀綺麗でしょー

2月16日AM11時 マヒワの中のベニヒワ♀ 冬の裏磐梯も良いですね。 

2月16日PM12時30分 桂の木にたたずむアカウソ君。胸の赤がとっても鮮やかです。

2月16日AM11時50分 

2月16日PM15時 最後の最後に真っ赤なイスカ君が締めてくれました。出来すぎ感動感動!
千葉から裏磐梯に来た甲斐がありました。みちのくの旦那、ありがとう。
(と、旦那に書けと言われた私事、千葉のトトロ代筆でした。ご拝読ありがとうございました。)
明日も朝6時45分に朝食を食べて鳥見行くぞーーー(^▽^)/ PM23時07分 おやすみなさい、、、
 

前の記事

鳥さん色々

次の記事

ちょっと会議で