ちょっと会議で

2月19日 ここ2日間ほど会議が入っていてまともな鳥見が出来ずでした。今日も会議だったのですが
朝出かけの途中でちょっとだけ撮影をして来ましたのでアップします。
そうそう!会議の帰り虹が出ていたので慌ててシャッターを切って来ました。雪国でこんな時期に虹を
見たのは初めてです。感動!!

2月19日AM8時50分 会議に行く途中にちょっと立ち寄りパチリです。
              (アカウソとウソと雪と桂の図)

2月19日AM9時00分 マヒワをささっと撮ってネクタイを締め直して、いざ会議へ直行。

2月19日PM17時01分 会議の帰り道にて。この時期に雪国で虹とは。なかなか綺麗でした。