週明け鳥見を再開

2月23日 AM8時30分 濃霧で鳥見断念。AM10時30分天気も回復してきたので鳥見へ。
しばし探しているとヒワの群発見。双眼鏡をあてるとビッタシ、ベニヒワです。
連写にて撮影をして見ました。ピン甘も全てアップしてみます。芸実作品は皆様にお任せします。

2月23日 AM8時40分 濃霧でどうにもなりません。ひとまず帰宅。

2月23日AM11時07分 天気も回復。まずはボケ・ベニヒワ・マヒワ(ピンを合わせる前)

2月23日 あまり動かなかったので連写してみました。ちょっとピンが合ってきました?

2月23日 ハンの実を食べている所です。こんな感じで朝から晩まで食べています。

2月23日 みなさんの腕と良いカメラで撮ったら本当に綺麗でしょうね。

2月23日 空抜けじゃなくてとても良い感じです。雄なら完璧。ピン以外は!!ね。

2月23日 こちらは別の個体ですが空抜けでした。でもやっぱり冬はこの鳥さんを見たいですね。
風邪をぶり返すと大変なのでAM11時46分帰宅。