ベニヒワ!!今日は風が!ブレブレ 

2月24日 AM7時 体調も少しづつ戻って来ました。ので探鳥に出発。
今朝は風が強い。ベニヒワの雄君も梢で揺れまくっています。ブレブレ止まらない。
そんな画像をアップします。目を回さないようにお気をつけ下さい。

2月24日 AM7時15分 えらいごちゃごちゃした枝に止まってます。ベニヒワ♀

2月24日 AM7時15分 この中にベニヒワ4羽います。探してね。

2月24日 AM7時24分 ベニヒワ♂君 しかしごちゃごちゃの場所に止まってくれちゃって。

2月24日 シャッターを押していて目が回ってくる。スゴイ風です。

2月24日 どうにも画像が止まらない。シャッター速度の問題じゃない?良く解らない旦那です。

2月24日 AM8時09分 風のない場所に移動してベニヒワ♀撮影。青空になってきました。

2月24日 AM8時16分 朝ごはんも少し休憩かな?と思ったら飛ばれた。さて帰ろ!帰宅。