スノーシュー探鳥

2月26日 PM2時40分 久しぶりにスノーシューにて探鳥散策をちょっとだけ。
最近、天気も良く雪も降ってなかったので、だいぶ堅雪になって来ました。
3月の中旬頃には朝晩はサンダルで雪の上を歩けるようになります。堅雪渡りと言います。
とはいっても3月の裏磐梯はまだまだ真冬です。

2月26日PM2時56分 オオモズ君が虎視眈々と獲物を狙っています。

2月26日 獲物を見つけたようです。このあと一気に飛び立ちました。観察していると獲物を
 狙っている様子が良く解ります。ただ良いアングルで撮らしてくれません。でも後向きだったので
ここまで近づけたようです。

2月26日PM1時30分 みちのく駐車場にマヒワの群が遊びに来ました。紅色のも一緒だったら
良かったのにねー。

2月26日AM11時30分 ウソ?アカウソ??????????

2月26日 誰かに似てるなーーー? あ、そうか!! 洋子の腹だーーーーーー。
 後ろから洋子の鉄拳がーーーーーー。旦那の頭が陥没したーーーー。

スノーシュー探鳥” に対して1件のコメントがあります。

  1. 旦那さん、こんばんは!
    頭、大丈夫でしょうか?
    オオモズくんはいい色ですが、初めて見ました。
    風邪を引かないようにしてくださいね?
    毎日お疲れ様です。

コメントは受け付けていません。

次の記事

猛吹雪