今日のベニヒワ群

3月23日 こんにちは。週明けで3日ぶりに鳥見に行って来ました。カラ松に100羽程のベニヒワが群れています。
北帰行の途中、もう少し楽しませてくれそうですね。ちょっと風が強かったのですが頑張って撮って来ました。
チョコマカ動くのでピンアマはいつものごとくお許しを!!
追伸 石原のお姉さん またね! ありがとう!

3月23日AM10時45分 ベニちゃん近くていい枝に止まってくれました。ほっぺにチョッと紅を差して!

3月23日AM10時47分ベニヒワ♂もたくさんいますね。

3月23日AM10時56分 枝かぶりも良いでしょう? (強がりです。ハイ!)

3月23日AM10時57分 最近はハンの実ではなく、カラ松ぼっくりの実を食べていますね。

3月23日AM 11時  バランス感覚抜群。頭の紅がやっぱり印象的。

3月23日 AM11時2分 目の前に来てくれたけどお尻が外れた。(まあまあまあ・・・ね。)

3月23日 AM11時12分 今日は画像をいっぱい載せたのでコメントが浮かばなくなってきた。

3月23日AM 11時18分  ベニヒワの雄雌。薄曇りで雲の動きが早い。

3月23日AM11時36分 ベニヒワ群にマヒワが数羽混じってました。

3月23日 AM9時10分 近くの沼にパンダカモ(ミコアイサね)が羽を休めていたのでパチリ。