石原のお姉さん雄国沼を行く!

3月22日 皆さん、こんばんわ。旦那も土日はなかなか動けないの今日はサブレンジャーの井上さんと石原のお姉さんが
雄国沼へ行って来られたので、その画像をお借りしましたのでアップ致します。いやー旦那も行きたかったなー~~~。

3月22日 お昼頃 雄国沼の上にて。サブレンの華????(なかなかのバランスです。)

3月22日 お昼すぎ 雄国沼を見下ろす石原のお姉さん。良い雰囲気!

3月22日 お昼すぎ 井上さんとお姉さん??何してるの???
       (なんかコメント書かなきゃ。んんんー。磐梯ー・バンダイ-・万歳ー)かな。

3月22日PM1時35分 磐梯山をバックに良い笑顔だねー。恋人猛烈に募集中でーす。だって。

3月22日 途中に熊棚があったみたいですね。熊さんは旦那の腕ぐらいの枝なら簡単に折ってしまいます。(井上さん画像提供ありがとうございました。謝謝。)  
       

ちなみに雄国沼の6月下旬~7月上旬の頃はこんな感じです。綺麗でしょう。

是非、ニッコウキスゲの群生を見にお越しください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 

石原のお姉さん雄国沼を行く!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石原 より:

    お世話になりました!猛烈PRありがとうございます(笑)
    雪の雄国沼は初めてでしたが、天気に恵まれ予想以上に気持ちの良い場所でしたよ~。四季それぞれに素敵な場所ですね。
    桧原湖や中瀬沼を歩いたり、鳥や動物の痕跡をみたり、尻滑りしたり今回もいい経験ができて楽しかったなあ。いつも遊ばせていただいてみちのくさんに裏磐梯に感謝です♪

  2. 石原のお姉さん、いつもありがとね。
    また会いたいね。待ってますよ。

コメントは受け付けていません。