ヤブサメは虫の声

4月30日 AM7時 お客さんとキバシリの子育てを撮りに出発。あらまあ、巣立った後でした。
        もう少し楽しみたかったのに、残念。
       虫の声がします。この時期、虫の声と言ったらヤブサメ君です。
                          みんなで頑張って撮影開始!
      旦那は、10時に一旦帰宅。このブログをアップしています。
         午後もお客さんみんなで探鳥に行って来ます。追加のブログにご期待下さい。

4月30日AM8時30分 ヤブサメ君も枝の上で縄張り宣言です。

4月30日 囀るヤブサメ君。ちょっと寸足らずに写ってますね。

4月30日 手前の枝がボケてくれて何とか写ったキバシリ君。

4月30日 後ろ向きのキビタキ君でした。

4月30日 柳の花粉を美味しそうに食べるコガラ。お腹が花粉で黄色くなったきた。

4月30日 今では、普通に見えるようになりました。ニュウナイスズメ君です。