みちのくの桜満開 春爛漫

4月29日 みちのくのオオヤマザクラが満開の時を迎えています。
          特に、みちのくキャンプ場の桜群は最高です。
                    是非、足を運んでみて下さい。

4月29日 PM5時55分 みちのくキャンプ場の桜と磐梯山(寝そべって缶ビールをキュッと。イイね)

4月29日PM12時36分  みちのく駐車場から。桜と雪とチラッと磐梯山

4月29日 PM12時45分 みちのく玄関から望む 桜と安達太良山
      (みちのくからは、百名山の三山を望めるんですよ。磐梯山・安達太良山・吾妻山。)
 

みちのくの桜満開 春爛漫” に対して2件のコメントがあります。

  1. 鷹巣秀子 より:

    小椋さん。いつもお部屋の窓から雄大な磐梯山を見て幸せな気分になっていましたが、その左の方に見えるのが安達太良山だとは今の今まで知りませんでした! 20年以上お世話になっているのに… 夫は今でも知らないでしょう。後で知ったかぶりして教えてやります。快晴で紫外線降り注ぎ放題の神奈川からでした。

  2. 鷹巣奥方様
    こんにちは。メールありがとうございました。
    そうなんですよ。みちのくから3名山展望ですからねー。
    先生にも宜しくお伝え下さい。

コメントは受け付けていません。