ハリオアマツバメ滑空

6月9日 今朝は雨にて8時30分からの、のんびり探鳥でした。マイクロバスの中から
    囀りを楽しみ、探鳥コースをみんなで歩いての楽しいひと時でした。
    午後は、別のお客様方と明日の下見の探鳥へ。鈴木さんの画像を拝借。感謝。

6月9日 午後のハリオアマツバメ エサ取り中の画像を撮って頂きました。

6月9日 こちらはヒメマツバメ  尾羽と羽の開きがきれいですねー。

6月9日 おなじみ裏磐梯電線ノジコであります。
            (雨上がりで良く鳴いてくれました。次は枝でお願い!)

6月9日  オオルリ君も 負けじと美声を張り上げていました。

6月9日 今日お帰りの皆さんと探鳥前に記念写真。楽しい皆さんとのひと時に感謝。

こちらは6月8日にお帰りの皆さんと五色沼の弁天沼にて。楽しい3日間でした。
          (最後のサプライズ良かったですねー。またお待ちしております。)