ブッポウソウとミサゴ

6月19日 今日のお友達も元気一杯です。色々なパフォーマンスを見せてくれてます。
     十分に撮れたので午前中で帰宅。これは嬉しい。身も心も随分と楽な旦那です。
      さて、ミサゴは順調に繁殖中です。
      そして、データが壊れていたブッポウソウの画像が修復されました。嬉しい!♪!
         (鳥仲間の武田さんが直してくれました。感謝・カンシャ・かんしゃです。)
      嬉しいので画像をアップしちゃいます。

 こんなに綺麗な鳥さんなら、裏磐梯でも繁殖してほしいものです。

 枝止まりも撮れて嬉しい旦那でありました。(武田さん、修復ありがとーーーー。感謝)

6月18日の ミサゴの繁殖。どんな雛が顔を出すのか楽しみです。
 

ブッポウソウとミサゴ” に対して2件のコメントがあります。

  1. みちのく・旦那さん
    修復おめでとうございます。
    それにしてもブッポウソウ綺麗ですね?
    裏磐梯に定着するといいですが・・
    4日宜しくお願いします。
    連日のノミニュケーションお疲れ様です。
    楽しくやりましょう?

  2. 竹さん
    了解致しました。

コメントは受け付けていません。