飲んで候!!

6月22日 昨日も飲んで候でブログ更新、失礼致しました。
     お姉さまお二人もメイドの土産に良い写真が撮れたと大喜びで帰られました。
     (旦那に怒られ怒られ楽しそう?その内に快感に変わりますよ。ありがとうございました。)
     画像は、お友達お楽しみの後、旦那がブログ用にお客様(お兄さん)に撮って来て頂いたものです。
            (お名前を忘れた。飲みすぎで! 感謝感謝ありがとうございました)

 色合いが良い感じです。たまには鳥以外もね。

コサメビタキの幼鳥のようですね。頭の後ろがフワッとしてます。ピンがバッチリです。さすが!

電線キビタキも撮って頂きました。バックライトが当たってますねー。

裏磐梯カワセミは、とってもとっても警戒心が強いのであります。季節感バッチリです。感謝。
 

飲んで候!!” に対して3件のコメントがあります。

  1. みちのく・旦那さん
    飲んでますね~結構・・です。
    酒が無くて何の己が桜かな、酒は百薬の長、酒は天の美禄。
    一杯目は明日の健康のため、二杯目は今日の成果への喜びのため、三杯目は心地よさのため・・・飲みましょう!
    本日、ブランデー梅酒を6升(10.8L)漬け込みました。
    半年はお待ちくださいね?
    昨年物がありますので楽しく、飲みにゅけーしょんです。

  2. 竹さん
    ブランデイー梅酒いやー楽しみだなーーー。
    飲みにケーションも全力・鳥案内も全力で頑張っているのに
    約束を守ってくれない方が出てきて本当に淋しい思いの旦那であります。竹さんジイ待ってますよ。

  3. 鈴木敏夫 より:

    西会津の鈴木です。5月に大先生にお忙しいところカラオケ指導をいただき本当に有難うございました。裏磐梯は、観光地だけあって、素晴らしいと感じてきました。いつもブログを見させていただき敏也さんの野鳥の動画を見て、鳥達の美しさ、可愛さに感動しております。これからも素晴らしい鳥を見させてください。又、蕎麦を食べに伺います。皆さんよろしくお伝えください。とにかく、家庭環境最高

コメントは受け付けていません。

次の記事

オオジシギ