冬の可愛い子

10月30日 朝7時 今晩秋も冬鳥の定番のマヒワの群が入り始めています。
      今冬も色々な冬鳥達に出会えるでしょうか。楽しみです。 

10月30日 今朝は150ほどの群になっています。

体を膨らますマヒワ♂

まだ葉っぱが落ちないので解りづらいけど、ハンノの実を食べるマヒワです。
 

冬の可愛い子” に対して2件のコメントがあります。

  1. ひげ爺 より:

    みちのく旦那さん
    いよいよ楽しみなシーズンに突入ですね?
    今季は少し早く伺い、いっぱいいっぱい撮りたいです・・
    PS:先日は結構な物をお送りいただきありがとうございました。
    ヘタを切ってスプーンで食べています。デザートです!

  2. 旦那より より:

    ひげ爺様
    そうです。いっぱいいっぱい撮ってほしいなあ。
    待ってますよー。
    頑張って探し回りますね。

コメントは受け付けていません。