ベニマシコ可愛いけどボケた!♪

11月3日 AM6時30分出発。晴れるのかと思ったら雨模様。でも頑張って撮って来ました。
            
     追伸 ひげ爺様 迷彩服・ゆず満載 ご馳走様。まずはお礼まで。(AM11時7分)

11月3日AM7時15分 ベニマシコ♂2羽。でも、ボケボケー。(旦那の腕はこんなもの♪)

11月3日AM7時50分 雨降りの中レンズ拭き拭き頑張りました。マヒワ♂

こちら目線でハンの実を食べるマヒワ。綺麗な黄色です。

近かったので表情が良かったねー。ありがと。

太陽が差し、みんな一斉に羽繕いです。今日も佃煮出来そう。

釣り花の綺麗な実です。しかし鮮やかなもんですなー。
 

ベニマシコ可愛いけどボケた!♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. ひげ爺 より:

    みちのく旦那さん、こんばんは!
    こちらこそ美味しい柿をありがとうございました。
    もうベニマシコのお出ましですか?
    マヒワの黄色が目に眩しいです!

  2. みちのく旦那 より:

    ひげ爺様
    こんばわ。次回は3人そろって迷彩で決めましょう。
    ありがとうございました。
    4・5日は恒例の紅葉ツアーで探鳥はお休みです。

コメントは受け付けていません。