久しぶりにオオマシコに会いに♪

1月19日 朝6時50分より除雪作業(写真を撮るのを忘れた)。晴れ間も時折あったので屋根の雪下ろしも
     しました(ちょっと疲れた)。
      午後は2時からオオマシコに会いに行って来ました。雪が降って来ましたが元気いっぱい♪
     1時間ほど撮影を楽しみ帰宅。夕方の磐梯山も撮ってみました。
    ※ 明日は黒い服を着なければなりません。時間が取れたら早朝探鳥に行って来ます。

1月19日 午後2時から撮影開始 数日ぶりにオオマシコに会いに来ました。元気ですよー♪

向かい風と雪に、目を細めています。旦那の手もかじかんで来ました。でも楽しい♪

真っ赤なオスのオオマシコ君たくさんいます。が、今日は若オスとメスに焦点を合わせました。

雪のキハダの実を食べています。実の無くなった枝も星のようで綺麗ですね。

雪がハラハラとこぼれ落ちてきました。いい感じ♪ ピントが合えばもっと良かったのにね♪

こちらは、地味ーなオオマシコのメス。でもやっぱり女の子可愛い♪

こちらはオオマシコの若オスでしょうか。頑張ってこの冬を乗り切ってね♪
                      もうしばらく居て頂戴ね。お願い♪

1月19日 午後4時 みちのく駐車場より磐梯山を望む。青空が出て来ました。