旦那のお仕事

1月21日 昨日は一日中黒ネクタイの日でしたが、夕方6時頃帰宅すると駐車場が40センチの
     新雪に埋もれていました。すぐに除雪。今朝は更に30センチの積雪。
     旦那の除雪風景と玄関横に設置した温度計の画像をアップします。
     今日もやることがいっぱいあって探鳥はお休みでしょうか。
       ※追伸 午後時間を作ってカンボクに付いたレンジャクを撮って来ました。
        が、SDカードがまた壊れてしまいました。明日、復元を試みてみます。
        復元できたらアップしたいと思います。ハー がっかりの旦那なのであります。

1月21日 朝6時50分大雪も峠を越え太陽が顔を出しています。(旦那とタイヤローダー)

1月21日 朝8時 玄関横に設置した温度計 (-2℃です。まあ裏磐梯では温かいほうですね。)
                           風が無いので体感温度は高めです♪