おうちゃく沼再び♪

2月9日 今朝は薄日が差していましたが午後からは雪になりました。
   鳥仲間と雪の中かき分け、おうちゃく沼へ。10羽程のオオマシコと遊んで来ました。

2月9日撮影 ちょっとカメラの設定を変えたら撮り方が解らなくなったよ♪!

2月9日撮影 クリクリお目目が可愛い。真下の沼で水飲みしないかな?

2月9日撮影 キハダの実を頬張ってます。皮と同じで胃に良いのかな?

2月9日撮影 ちょっとお尻を向けて見返りポーズ♪オオマシコ君今日もありがとね♪
 

おうちゃく沼再び♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. みちのく旦那さん、こんばんは!
    高橋爺でも行けるような所があれば
    来週にでも連れて行こうかと考えています。
    私は旦那さんとの飲みニュケーションだけでも
    いいのですが・・・爺があんなに怖い顔しているのに
    一滴も飲めないし風呂嫌いなのには困ったものですが
    憎めない爺なので・・連れて行ってやりたいです!

  2. みちのくの旦那 より:

    ひげ爺様
    当然熱烈歓迎です。できるだけ歩かないように工夫したいと思います。また飲めるのは嬉しい限りです。

コメントは受け付けていません。