夏鳥続々到着♪♪♪&桜咲く樹の下で筑波大洋画

4月25日 朝5時30分から1時間ほど夏鳥確認に行って来ました。時間が無いので手際良くコースを
   歩きながら撮影をして7時30分過ぎ帰宅。いやー楽しい♪綺麗な囀り♪巣作り♪
  今朝の鳥  オオルリ・キビタキ・クロツグミ・コサメビタキ・レンジャク・マヒワ・ヤブサメ・
        ウグイス・ニュウナイスズメ・ケラ類・から類などなど。

今季、初撮り クロツグミ♂。(遠くから頭の上に飛んで来てくれました。ラッキー♪)

何とも艶っぽい声で囀ってくれました。今年もよろしくね♪

キビタキ♂も、良い声と鮮やかな色で迎えてくれました。ありがとう♪ようこそ♪

背中の色合いも綺麗だねー。これから縄張り争いがし烈に♪!。

コサメビタキも一生懸命に飛び回っています。何してるの???

あらら、巣作りの真っ最中でしたか♪失礼しました。1枚だけ撮らせてね♪

アオジ♂ 裏磐梯では、素敵な囀りで楽しませてくれる夏鳥さんですよ。いつも綺麗だね♪

桜の下、裏磐梯の春を描く乙女達。 乙女と桜と磐梯山♪絵になるねー♪

五色沼ガーデンファームの畑に、阿部さんとブルーベリーの苗植えをしました。
                         (いっぱい美味しい実がなりますように♪)