晴れ女3人衆と共に

7月15日 今日も雨予想が、とっても良い天気になりました。晴れ女3人衆と一日中

    鳥さんを楽しんで来ました。

 

 

 

 ここから5枚 のりちゃん画像です。

 のりちゃん、初見初撮りのブッポウソウに感激しきり♪

 

 

 ピンボケですが、一著前に飛びに挑戦です。たまたまでしょうが♪

 

 

クマタカとサシバのバトルに遭遇。楽しいたのしい♪

 

 

なんと、サシバとブッポウソウ2羽の3点セットとなりました。楽しい♪

 

 

サシバの幼鳥。胸の縦じまも顔つきも可愛い♪

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ここから4枚は、久保ちゃん画像です。

 

こちらは、サシバの成鳥です。虹彩が黄色ですね。

 

 

ホオジロも囀れば、とっても絵になりますね。良いねー♪

 

 

ノジコも、美声を響かせ自分の声に酔いしれてますねー♪

 

 

クマタカとサシバのバトル。いやー面白かったね♪ サシバもなかなか強いですねー♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ここから、2枚は恵美ちゃん画像です。

のんびり恵美ちゃんも撮るときは撮るんです♪サシバの幼鳥ですね。見返りが良いね♪

 

 

クマタカが、反撃に転じました。猛禽も楽しいですね♪

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

ここから3枚は、旦那画像です。

旦那、生涯で2度目のブッポウソウです。綺麗な鳥さんですね。みんなが撮りに行くのが解ります♪

 

 

枝にも止まってくれました。

 

 

 ちょっと遠かったですが、みんなで大満喫した1日でした。今日もたくさんの鳥さんに感謝♪

 

 

 

 

 

 

 

晴れ女3人衆と共に” に対して2件のコメントがあります。

  1. 泣き虫より より:

    ブッポウソウが見れて羨ましいです~~
    いいなぁー(;^ω^)

  2. みちのくの旦那 より:

    泣き虫むっちゃん
    こんばんわ。返事が遅くなりました。ブッポウソウ良いよねー。今度、一緒に見に行こうねー♪。

コメントは受け付けていません。