待っている間にオオアカゲラ幼鳥♪ & 孫ホタル♪ & 磐梯山と桧原湖

村上大先生が、待っている間にオオアカゲラの幼鳥を撮ってくれましたのでアップします。

啓子ちゃん母娘も、初めてのお客さん達もたくさんシャッターを押しまくり大満足の様子♪

 

夜8時50分 可愛い孫とホタルを楽しみました♪

 

 

 

 

 

オオアカゲラの幼鳥     (村上大先生がブログ用に撮ってくれました。感謝♪)

 

 

みちのくの玄関に、ゲンジボタルが飛んで来ました。可愛い孫の手のひらにヒラリ♪♪

 

 

 

待っている間にオオアカゲラ幼鳥♪ & 孫ホタル♪ & 磐梯山と桧原湖” に対して2件のコメントがあります。

  1. 村上@仙台 より:

    旦那さん
    先日はありがとうございました。自分が撮影した写真をパソコンで確認してるとついつい見入ってしまいまして、お礼が遅くなってしまいました(笑)
    最近の旦那さんは本当にいい仕事をしますね。感謝です!
    ただ、気のせいか「たつのこのり太郎」をお土産に持っていくようになってから、鳥さんの出が良くなったような・・・(苦笑)
    またお邪魔しますので、よろしくお願いします!

  2. みちのくの旦那 より:

    村上@仙台様
    おはようございます。先日もありがとうございました。美味しい海苔また楽しみに待っております。と言うか、今日のお泊りでしたね♪楽しい飲みになりそうです♪

コメントは受け付けていません。