渡りと花

9月22日 今日もお姉さま方と探鳥をしたり、野花を見たりしながら楽しみました。

 

また、12月にお待ちしておりますよ♪

 

 

 

ハンノキ林のツタウルシ

 

 

エゾビタキかな?

 

 

コサメビタキ

 

 

 

 

トリカブトの花

 

 

コクアの実

 

 

どんぐりコロコロ

 

 

何の実だろう??????解らない♪ 誰か調べてみて♪ね。

 

 

恵美ちゃんの手のひらサイズのムラサキアケビ。うまそーーーーだね♪

 

 

ゲンノショウコ。小さい頃、花の終わったやつで唇を挟んで遊びましたね♪やった事あるでしょ?♪

 

 

ホシガラスの飛翔   のりちゃん撮影

 

 

朝露(ワニの涙)  のりちゃん撮影

 

 

ニュウナイスズメたくさん     くぼちゃん撮影

 

 

カケス        くぼちゃん撮影

 

 

カケスひらり      恵美ちゃん撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡りと花” に対して2件のコメントがあります。

  1. のり より:

     ツタウルシの中の探鳥・一足早く秋を満喫しました。
    コサメちゃんかわいかったですね!また元気に戻って来てくれますように。
    ご案内有難うございました。青い実はサワフタギと思います。
    自分の目で見ていないので自信はありませんが。

  2. みちのくの旦那 より:

    のりお姉さま
    今回もご宿泊ありがとうございました。のんびりゆったりの探鳥も楽しいものですね。今度は冬鳥の季節にお待ちしております。サワフタギ感謝♪

コメントは受け付けていません。