ベニヒワ日和 ゆうしん感激♪

12日 吹雪の日々もようやく終わりを告げ、今日は朝から晴天となりました。

午前中は、なかなか出会えなかった鳥さんも午後には出て来てくれました。

 

 

ここから勇臣画像

12日午後3時  ベニヒワ♀   ゆうしん曰く(伊東さん御免なさい♪)

 

 

12日午後3時1分 ベニヒワ♂♀    ハンの実とツルウメモドキに囲まれて♪イイね♪

 

 

12日午後 ベニヒワ♂          ハンの実を口一杯にして。

 

 

9998888888777777666664444333222111000000000ppp

 

ここから渡辺さん画像

12日午後3時  ベニヒワ♀   夕陽に抱かれて♪

 

 

12日画像    ベニヒワ♀ とっても優しい眼差しですね♪

 

 

12日午後画像  ベニヒワ♂    ツルウメモドキとのコラボ イイね♪

 

 

12日午後 べニヒワ♀   正面画像でこんな優しく撮れるのは素晴らしい♪

 

 

12日画像    真下からのベニヒワ♂   毛並の一本一本まで鮮明 

 

 

 

12日午後2時30分    みんなで記念写真。いやー楽しい探鳥でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベニヒワ日和 ゆうしん感激♪” に対して1件のコメントがあります。

  1. 伊東 より:

    この画像を見せられたら熱にうなされて具合が悪くなりました。

コメントは受け付けていません。

前の記事

断念♪