ベニヒワ・イスカ 鳥案内再開

2月13日 連休も終わり今日から鳥さん案内を再開しました。

雪をスノーシューでかき分け道を付けて撮影開始です♪

ベニヒワ初見初撮りの柏木さんの画像をアップ致します。感謝。

 

※お姉さま方、明日は気を付けておいで下さいね。再会を楽しみにしておりますよ♪

 

 

御年82歳の柏木さん画像(冥土の土産が出来たよ♪)    まだまーだ元気一杯ですよ♪(旦那)

柏木さんの優しさがにじみ出ている良い画像ですね♪  雪のちらつきも良い感じ。

 

 

雪がすりのベニヒワ   素敵です♪

 

 

雪がらみのイスカ          綺麗ですねー♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

平澤君も頑張ってる画像

自分で見つけて撮った画像は格別でしょう?イイね。

 

 

この雪の中での撮影風景。みんな楽しそう。    平澤君の真骨頂画像です。ありがと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ベニヒワ・イスカ 鳥案内再開” に対して2件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    おはようございます(^-^)/
    雪凄いですねぇ。
    82歳の柏木さんの写真素敵です!
    私もカメラ買おうかなぁと誘惑にかられています(笑)

  2. みちのくの旦那 より:

    牛久の伊東さま
    こんばんわ。今日も雪の中、みんなで鳥さんを楽しんで来ました。青空も出て天気も回復して大満足。雪も青空もどっちも最高です。19日楽しみにお待ちしております♪

コメントは受け付けていません。