みちのく八重の桜の下で♪

5月12日 みちのくキャンプ場の八重桜の下で記念写真。その後も鳥三昧で楽しんだ一日でした。

 

 

 

 

 

 

12日撮影      村上大先生画像2枚

 

夕方6時30分過ぎで薄暗くなってきた中での撮影でした。オオアカゲラ♂

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

12日撮影        渡辺さん画像2枚

 

念願のコルリ♂初撮りでした。良かった♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

12日撮影           ゆうしん画像8枚

 

ゆうしんも初撮りコルリ♂に興奮♪

 

 

オオルリ♂の囀り

 

 

ニュウナイスズメ♂

 

 

裏磐梯に毎年やってくるコチドリ君です。

 

 

 

コサメビタキ 水浴び後の羽づくろい風景   (可愛いねーーー♪)

 

 

北帰行途中に裏磐梯に立ち寄ってくれているイスカ群れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

みちのく八重の桜の下で♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. いしい より:

    褐色のルリコ、よろぴこです。できればペアがいいな。

  2. みちのくの旦那 より:

    石井さま
    こんばんわ。頑張ってトライしてみましょうか♪

コメントは受け付けていません。