練馬10団の皆さんと

5月20日 ボーイスカウト練馬10団の皆さんと玄関前にて。

 

さてさて、裏磐梯の夏鳥がオールメンバー出揃いました。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

5月20日    小岩夫人の画像4枚

 

 

 

 

 

————————————————————————————————————–

 

 

5月20日 練馬10団皆さんからの画像(感謝♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練馬10団の皆さんと” に対して4件のコメントがあります。

  1. いしい より:

    本当にオールメンバ揃い踏みですか???
    例の鳥さんも。

  2. koiwatsuma より:

    みちのくの旦那さま&奥さま
    先日は大変お世話になりました!
    豪華過ぎるお食事に絶品の手打ちそば♪、美しい裏磐梯の自然に癒されました。
    3年後、コルリのリベンジに伺いますので、またよろしくお願いいたします。

  3. より:

    いしい様
    そだねー。

  4. みちのくの旦那 より:

    koiwatsuma様
    先日はありがとうございました。3年後楽しみに待っております。男の子かな?女の子かな?元気な赤ちゃんが生まれますように♪お祈りしております。

コメントは受け付けていません。