7日~11日までアップ

6月11日  鳥案内と夜の部で忙しくブログ更新が滞りました。失礼致しました♪

 

 

 

 

7日早朝の、みちのくノジコ (みちのく駐車場ソングポストにて)

 

 

7日朝記念写真

 

 

8日早朝 みちのくノジコ(ソングポストにて)

 

 

9日 会津のブッポウソウ 綺麗だねー♪(ゆうしん撮影)

 

 

9日早朝 いざ出陣でござる♪

 

 

10日は、トレッキングの団体さん送迎等で画像撮り忘れ♪

 

 

11日早朝 ササヒロ母子と探鳥中、トナカイ?に遭遇 (自然の造形美は素晴らしい♪)

                                また一緒に探鳥しようね♪

 

 

11日お昼前 五色沼ガーデンファームにて。(美味しい無農薬野菜を収穫♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7日~11日までアップ” に対して2件のコメントがあります。

  1. sasahiro より:

    今回もありがとうございました。
    帰り道、北塩原村立第一中学校前、会津一望の丘のところに車を停めると「ギー」っとコゲラの声。息子が車から降りて、コゲラを発見!カメラに収めようとしたところ、偶然、近くにイカルが!そっちが撮れちゃいました。
    今日は、我が家周辺はオナガが数羽。
    場所が違うと会える鳥も違うのですね。
    風邪のところ、探鳥案内ありがとうございました。
    お大事にしてください。        

  2. みちのくの旦那 より:

    sasahiro様
    こんにちわ。また、可愛い母子に会えて楽しかった。イカルの口ばし良かったでしょう。風邪で余り案内が出来ず御免なさいね。また是非遊びに来て下さいね♪待ってます。

コメントは受け付けていません。