皆であちこち

7月12日 今日は嗜好を変えてお山の上まで皆で、ワイワイガヤガヤ楽しんで来ました。

鳥さん・花さん・風景・とんぼさん沢山写真を撮って来ました。ごく一部をアップします。

 

 

 

中津川渓谷にて

 

 

浄土平の乙女?二人とワタスゲ。  んーーー良い感じじゃない♪♪

 

 

ハイマツぼっくりとホシガラス。 最強の組み合わせですね。ちと近すぎだけど♪

 

 

見返りホシガラス

 

 

 

モズ 夏羽

 

 

 

とある池塘にて。高山植物が最高でした。大事にしたいねーとお姉様方♪

 

 

達沢の不動滝にて

 

 

ホソイトトンボ  ( 美人の邦ちゃん撮影♪ 追伸 何でも撮っちゃうお嬢さん?) 

 

 

うさん子が車の目の前に。皆で、みちのくバスの中から撮影。(邦ちゃん撮影・上手に撮ったね♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆であちこち” に対して2件のコメントがあります。

  1. yuri より:

    こんばんは!
    今回もまた大変お世話になり本当にありがとうございました!
    お目当ての鳥もしっかり観察できました!
    遠出のドライブで浄土平などへご案内頂き予想以上に素敵な場所にみんな帰りたがらず~でした!(旦那さんも~です!)
    珍しい高地の鳥や昆虫や植物までじっくり観察でき、みんな感動してましたね!
    沢山の写真も良い記念になります。
    予定もいろいろ臨機応変に対応する旦那さんに脱帽!
    感謝、感謝です。
    お料理もお蕎麦もとっても美味!!でした。
    またの裏磐梯行き今から楽しみにしております。
    それまでみちのくのみなさんもお元気にお過ごしください!!
    お礼にて(大変遅くなりごめんなさい)
                        yuri

  2. みちのくの旦那 より:

    パリジェンヌyuri様
    こんばんわ。毎回素敵なお姉様方と楽しい探鳥、旦那も楽しみです。次回また心からお待ちしております♪一つ訂正があります。アマゴイルリトンボではなくホソイトトンボとの専門家の回答を頂きました。東日本ではとても珍しいとの事でした。邦ちゃんお手柄かも♪。ではでは、皆様にも宜しくお伝え下さい。
    酷暑の夏、御身ご自愛ください。ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。