冬鳥に恋して そして君に逢えた

12月11日 マイナス5度  でも朝から風も無く穏やかな一日となりました。

朝6時30分から夕方4時30まで目一杯楽しんで来ました。

 

 

 

朝8時  霧氷の大沢沼にて

 

 

午後2時30分 頭の上にヒレンジャクの群れが飛んで来ました。

 

 

と、次の瞬間に左の子がヤドリギの実のウンコを伸ばし始めました♪

 

 

ちょっと遠くのヤドリギの樹に飛んで行ってしまいました。一応アップします。

 

 

可愛いリス君がカラマツの実を食べて、エビフライを作り始めましたよ♪

 

 

          雪景色の中瀬沼     綺麗でしょう♪

 

 

みちのく駐車場にて  顔も玉袋も真っ赤かの五郎ザエ門であります。

   ホッコリタイム(咲ちゃん玉袋にウットリしないでね♥)がはは セクハラ旦那であります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬鳥に恋して そして君に逢えた” に対して3件のコメントがあります。

  1. 咲子 より:

    もー
    相変わらずセクハラー(笑)
    お猿さんほんとに真っ赤ちんちんですなー(*’ω’*)

  2. 平澤 より:

    (*≧艸≦)

  3. みちのくの旦那 より:

    咲ちゃん・平澤君
    早速の反応ありがとうございました♪気を良くしたので?第2団を考えましょうかねー♪冗談はさて置き、雪の中での楽しい鳥撮り早く楽しみたいね。いつもブログ見てくれてありがとう♥

コメントは受け付けていません。