雪中ベニマシコ

12月16日 朝6時40分 マイナス9度。 その割に風が無くそれ程寒さを感じません。

雪のベニマシコを楽しんで来ました。

 

 

マイナス9度

 

 

朝6時40分

 

 

毘沙門沼の高台にて

 

 

 

ゆうしん画像7枚

今季初ウソ

 

 

今季初アカウソ

 

 

 

ベニマシコのカップル

 

 

雪のベニマシコ♀

 

 

ジョウビタキ♂

 

 

尻尾をピーン♪  カワガラス

 

 

カワガラス

 

 

 

 

 

万寿さん画像2枚

 

雪の中のベニマシコ  良く撮れましたねー♪(ラーメンご馳走様でした)

 

 

 

 

 

 

雪中ベニマシコ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 平澤 より:

    ベニマシコ素敵な写真ですね。お仕事で都会の雑踏にあと2日もいなきゃいけない…雪が恋しい。早く帰りたい(T ^ T)

  2. 牛久の伊東 より:

    楽しい楽しい週末でした。
    アカゲラアオゲラの雌雄見分け方とかたくさん勉強させていただき万寿さんと良かったねぇと帰ってきました。
    レンジャクに逢えなかったので またリベンジせねば。
    マイスノーシュー買わなきゃ。
    ありがとうございました(^-^)/

  3. みちのくの旦那 より:

    平澤様
    こんばんわ。都会の雑踏かあ・・久しく足を踏み入れてないなあー。もう完全に田舎仕様の旦那。早く帰ってきな吹雪が待ってるよ♪

  4. みちのくの旦那 より:

    牛久の伊東さま
    ありがとうございました。今回も楽しい探鳥になりました。赤い実とレンジャクのコラボ次回のお楽しみに♪

コメントは受け付けていません。