23日~25日までの画像

12月25日 今朝は朝5時30分出発でプチ遠出をして楽しんで来ました。

 

23日~25日までの画像をアップ致します。

 

 

 

 

 

23日分   大竹さん編 

常連の大竹さんが、来年の素敵な手作りカレンダーをたくさん持って来てくれました。

大事にお部屋に飾らせて頂きます。感謝。

 

 

 

 

 

カワガラス4連発        (最新の500ミリで激写   大竹さん撮影)

 

 

 

 

 

24日分     つっちー御夫妻編

 

マヒワ群    黄色が綺麗ですねー

 

 

アオゲラ♀     雪の中の鳥さんは綺麗ですねー。

 

 

沢山のカワガラスが楽しませてくれますよ。良い感じ♪

 

 

雪国の寒さが伝わりましたか?  (みんなで美味しい宿り木の実を試食♪)

 

 

裏磐梯スキー場のアトラクション(赤松からぶら下げたブランコ)

 

 

スズメバチの巣     デカッ!♪

 

 

 

 

25日分(裏磐梯を飛び出して)    つっちー御夫妻初撮り編

つっちー夫 激写  (雄雌 見れて撮れて良かったですねー)

 

 

つっちー妻     (車の中からの激写、良く撮れてますね)

 

 

みんなで記念写真 (午前中、ヤマセミを堪能しました)

 

 

 

 

 

 

旦那も少し撮って見ました。(岩止まり良かった)

 

 

逆光のハヤブサ

 

 

回り込んで、真っ青な青空をバックに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23日~25日までの画像” に対して2件のコメントがあります。

  1. つっちー より:

    早速の写真のアップ、見せていただきました。
    大竹さんのカワガラス、いい赤みが出ていますね。
    岩停まりのヤマセミ綺麗です。
    デジスコの威力は凄い!

  2. みちのくの旦那 より:

    つっちー様
    今回もご宿泊ありがとうございました。みんなで探鳥楽しかったですね。機会があれば又このメンバーで♪ヤマセミとっても良く撮れてますね。次回は是非ベニヒワを。良いお年をお迎えください。

コメントは受け付けていません。

前の記事

スキー日和