鳥を呼ぶ女 咲ちゃん♪

1月10日 吹雪を呼ぶ女が、晴れ間と鳥さんを呼ぶ女になって襲来。久しぶりの再会となった咲ちゃん。

午後から、二人で雪中鳥撮を楽しんで来ました。

夜は、もちろん酒飲み♪なかなかに酒豪の咲ちゃん。平澤君・永山君もみんなで盛り上がり。

 

 

 

雪にお尻をつけて鳥撮にいそしむ咲ちゃんであります♪

 

 

ヤドリギの実を食べるヒレンジャク(咲ちゃん曰く フンしてるー♪)

 

 

数も増えてきたヒレンジャクの群れ 50羽程

 

 

ヒレンジャクとウソのコラボ

 

 

アカウソとツルウメモドキ  (咲ちゃん上手だねー)

 

 

真っ黄色のマヒワ群

 

 

あらら、こんな時期にシロハラ君です。

 

 

夜は、みんなが持ち寄った美味しいお酒で楽しいトークショウ。

 

 

大竹さんオリジナルカレンダーを咲ちゃんに進呈致しましたよ。(大竹さんありがとーと咲ちゃん♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥を呼ぶ女 咲ちゃん♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 咲子 より:

    お世話になりました!
    いない、いないと聞いていたけど沢山いて良かったです!
    やはり、雪の裏磐梯は最高です。
    平澤さんも永山くんきてくれて嬉しかった。
    あ、飲み会で誰かさんにスカートめくられた記憶が……( ̄ー ̄)

  2. みちのくの旦那 より:

    咲子さん
    おはようございます。鳥呼ぶ女のお蔭で楽しい探鳥そして飲みになりました♪また待っておりますよ。
    追伸 めくり方にも熟練が必要ですね。大竹さんのカレンダーでめくり方練習しましょ♪(絵文字の作り方が解らない誰か教えて)

コメントは受け付けていません。