ヤマドリ現る

2月28日  小雪の中、探鳥をしているとヤマドリが現れました。歩くの速過ぎー♪

画像提供に感謝。お泊りありがとうございました。

 

 

 

 

高橋お姉様画像4枚

 

ヤマドリ出現に急いで車から降りてシャッターを切る

 

 

アトリの飛翔

 

 

アカウソとカラコギカエデ

 

 

 

 

明日香嬢画像6枚

 

車中から見つけてくれて、ありがとう♪ ヤマドリ♂

 

 

アトリ飛翔

 

 

アカウソとカラコギカエデ

 

 

つけまつ毛が可愛いエナガちゃん

 

 

そぼ降る雪の太郎ザエ門

 

 

 

 

明ちゃん画像3枚

 

アトリ群が、こんなに近くに。

 

 

 

ヒガラも恋の季節。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマドリ現る” に対して2件のコメントがあります。

  1. あき より:

    雪の中のヤマドリいいですね。いいなー。赤いし。
    エナガちゃんは瞼がピンク系なんですね。
    アトリの目が切れ長であること、今回至近距離で撮影して初めて気づきました。

  2. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    おはようございます。鳥さんとの出会い・人との出会い。これからも楽しみましょうねー♪

コメントは受け付けていません。