あら お菊ちゃん♪

3月25日 お姉様方と久しぶりに探鳥へ。ちょこまかお菊ちゃんを楽しんで来ました。

 

 

お菊ちゃん探鳥

 

 

桧原湖をバックに

 

 

 

 

 

由利ねえ画像3枚       お菊ちゃん上手に撮れてますねー お上手♪

お菊ちゃん

 

 

ゴジュウカラ     左官屋さん継続中

 

 

お菊ちゃん         苔むしている雰囲気がイイねー♪

 

 

 

 

 

おがりん画像3枚      お菊ちゃんの菊が綺麗です♪

お菊ちゃん

 

 

アトリ君

 

 

黒サンショウウオ     玉袋大好きな邦ねえでありまっす。

 

 

 

 

 

 

 

あら お菊ちゃん♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. あき より:

    お菊ちゃん、額の菊が緑に映えていいですね。次に行くときにゴジュウカラの巣がどうなっているのかとても楽しみです。最後の写真は卵ですか?すっかり春ですね。

  2. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    おはようございます。お菊ちゃんが足元をちょこまか。ゴジュウカラはまだ左官屋さん継続。最後の卵はクロサンショウウオのものです。面白いでしょう?

コメントは受け付けていません。