久しぶりの探鳥満喫   ゆうしんワールド

5月6日  朝5時30分 鳥常連さん達とひさかたぶりの探鳥を楽しんで来ました。ほんと楽しかった♪

     ゆうしんの久しぶりの画像をアップ致します。鳥愛情たっぷりです♪

     猪狩ご夫妻との探鳥も夜の部も楽しかったねー。

 

 

探鳥風景

 

 

ゆうしんの世界 全11枚

若葉萌えキビタキ映える春爛漫

 

 

こちら別個体のキビタキ君

 

 

こちらも別個体のキビタキ君  くんずほぐれつのバトル真っ最中

 

 

 

カンボクの名残り実と若葉の中の  アオゲラ

 

 

柳の新緑  そしてノジコの囀り        やっぱり良い声ですね♪

 

 

春爛漫の裏磐梯に響き渡る   クロツグミの美声

 

 

カラマツの若葉と見返りアカハラ君     さてさて繁殖の季節ですねー。

 

 

イカル君も美声を張り上げて

 

 

アオジ君も頑張って囀り   冬の公園のアオジとは格が違います。素晴らしい美声♪

 

 

ひらひらカケスの飛翔

 

 

磐梯ホオジロ君   胸の赤みが増して綺麗だよ♪

 

 

 

 

みちのくのオオヤマサクラ満開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの探鳥満喫   ゆうしんワールド” に対して4件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    こんにちは。
    ゆうしんさんの写真どれもぜんぶ素敵ですねぇ!!
    こちらはもう葉っぱが繁ってますが、裏磐梯はまだまだ鳥が良く探せますね。
    私は昨日はムナグロを見て来ましたよ。

  2. ゆうしん より:

    小椋さん、またまた大変お世話になりました。ありがとうございました。
    猪狩さんご夫妻の差し入れのお酒おいしかったですね!
    猪狩さんありがとうございました。
    小椋さん、また、裏磐梯の鳥ちゃんに会いに行きますのでよろしくお願いいたします!!

  3. みちのく旦那 より:

    牛久の伊東さま
    こんにちわ。良い季節になりましたね。夏鳥達の囀りが最高です。ムナグロ良いですね。綺麗でしょうね。こちらでは郡山まで行かないとお目にかかれません。

  4. みちのくの旦那 より:

    ゆうしん様
    楽しい飲みと探鳥面白かったねー。またね♪美味なるお酒ありがと。

コメントは受け付けていません。