グルッペ探鳥

5月8日 朝5時30分出発。たくさんの囀りとバトルと子育て準備。それぞれに皆忙しそう♪

コルリみんなで大大堪能して来ました。

 

 

 

Mさん画像3枚

コルリ君

 

 

キビタキ君

 

 

ゴジュウカラ餌運び

 

 

 

 

 

 

 

Sさん画像5枚

コルリ囀り

 

 

キビタキ三昧

 

 

ゴジュウカラ餌渡し

 

 

 

 

 

 

曽代島さん画像10枚

コルリ♂

 

 

サンショウクイ

 

 

オオルリ

 

 

キビタキ

 

 

コサメビタキ巣材運び

 

 

ノジコ♂

 

 

ニュウナイスズメ♂

 

 

ゴジュウカラ餌運び

 

 

アオジ♂

 

 

ハクセキレイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルッペ探鳥” に対して6件のコメントがあります。

  1. あき より:

    連日の素敵な写真の数々。素晴らしい成果ですね。オオルリ、キビタキのみならず、コルリにノジコにサンショウクイ。夢が広がります。

  2. いしい より:

    来週、久々に蕎麦食いに行こうかな。
    コルリのメスよろぴこ。

  3. 村上@仙台 より:

    旦那さん、いしいさん
    来週行きます!
    コルリの♂お願いします!

  4. ズンボでメクラの M より:

    みちのくの珍客Mです。 3日間お世話になりました。
    ツンボで目クラの障害者を、良く面倒見てくれました。
    お蔭様で小鳥のみやげができました。また早々公開していただき恐縮です。
    小野川湖のオシドリと裏磐梯スキー場てまえで鶯と思うんですが撮れました。送りたいんですがどうすればいいですか?

  5. 平澤 より:

    うーん。どれも見におじゃましたい!!けどまだ通勤になれない…

  6. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    待ってるよ。気を付けて来て下さい。
    いしい様
    気合入れて蕎麦打ちしましょうかね。
    村上@仙台様
    久しぶりに鳥撮楽しめそうですね。18日待ってますよ。
    ズンボでメクラの M様
    先日はありがとうございました。裏磐梯楽しんで頂けたみたいで嬉しく思います。また遊びにお越し下さい。
    平澤くん
    通勤なれたら、ゆっくり遊びに来て下さい。楽しみに待ってます。

コメントは受け付けていません。