夏鳥のさえずり

5月30日 マミジロの囀り・ホトトギスの囀り、その他たくさんの囀りが心地良く

早朝の裏磐梯にこだましております。

 

 

あきちゃん画像2枚

初見初撮りのマミジロ君に感動

 

 

ホトトギスがテッペンに。凄ーい

 

 

姫スマホ画像1枚

スコープにスマホを当ててパチリ♪ こんなに綺麗に撮れちゃいましたウフ

 

 

会長、ひろせさん今回もありがとうございました。

 

 

今晩も飲んでます。ハイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏鳥のさえずり” に対して2件のコメントがあります。

  1. あき より:

    連日美しい鳥さん達をたくさんたくさん見せていただき深く御礼申し上げます。ありがとうございました。ほんとに尊敬してます!
    子熊ちゃんとだんなの水も滴るいい男っぷりを撮り逃したのがつくづく残念ですが、これはまたの機会に。風邪ひかなかったですか?どうぞ御自愛ください。
    伊東さん、ゆうしんさん、大変お世話になりありがとうございました。

  2. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    まあ色々ハプニングで今回も出会いがいっぱい。楽しい鳥撮の旅でしたね。風邪大丈夫♪心配してくれてありがと♪またね。

コメントは受け付けていません。