雄国沼グループと鳥撮グループ

6月27日   今朝は4時50分出発で、雄国沼のニッコウキスゲを愛でるグループと鳥撮グループに分かれて

裏磐梯の初夏を楽しんで来ました。

 

 

林田夫さん画像4枚

外輪山からの雄国沼湿原

 

 

雄国沼湿原のニッコウキスゲ群生

 

 

 

ニッコウキスゲ独り占め 素敵な林田のお嬢様  イイね♪

 

 

 

高橋お姉様画像2枚

チゴハヤブサ君     尾羽を開いて飛び立ちの準備

 

 

キビタキ君  イイ色してるねー♪

 

 

鳥撮グループで記念写真   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雄国沼グループと鳥撮グループ” に対して3件のコメントがあります。

  1. あき より:

    おはようございます。
    高橋お姉さまのお写真とってもステキ!
    ホタルもチゴハヤブサも一度に見せてくださってありがとうございました。今回はどっちも無理だろうと思っていたのでとてもとても嬉しかったです。美味しいものいろいろご馳走様でした。

  2. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    高橋お姉さま達も、あきちゃんに宜しくとの事でした。また一緒に探鳥出来るとイイね。

  3. 高橋 喜枝子 より:

    旦那様、奥様、あきちゃん、先日は大変お世話になりました。お陰様でとっても楽しい一時を過ごすことができました。まだ余韻に浸っています!また近いうちに是非訪れたいと思っています。
    あきちゃの写真、チゴハヤブサのエンジェルポーズ決まっていますね。ブッポウソウのブルーも鮮やかです!
    またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントは受け付けていません。