待っているとモリアオガエルが

7月6日 素敵な鳥さんを待っているとモリアオガエルが、くんずほぐれつの産卵を始めました。

 

 

村上大先生がモリアオガエルの産卵を激写

 

 

 

 

 

 

モリアオガエルの泡が出来るまでの行程

 

 

さすが村上大先生  素晴らしい♪

 

 

チゴハヤブサ

 

 

 

 

 

 

 

雪柳画像2枚

 

 

 

 

村上大先生と乙女達と旦那    (スーパーピンボケになってしまった♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待っているとモリアオガエルが” に対して8件のコメントがあります。

  1. オータケ より:

    おぉぉ!
    大センセ、もてもてで素晴らしいです(^O^)
    ブルースカイな稚児ハヤもいいなぁ、、、

  2. 村上 より:

    旦那さん
    今回もいい仕事をしていただき大満足でした!
    偶然にもモリアオガエルの産卵シーンを見ることが出来たのはラッキーでした。もう二度と見れないかも?
    ご一緒した皆様もお世話様でした。
    ところでオータケさん!
    もてもてというより連行されてる捕虜にしか見えません(汗)
    (追伸)ブログをご覧の皆様へ
    私の名前は「大」ではありませんので念のため(笑)

  3. はな花 より:

    こんばんは!
    カエル嫌いのはな♂は ギャッと叫んでいます。
    はな♀は 水鏡の一点にくぎ付け!!
    若松の博物館の仏像鑑賞それとも裏磐梯行きか?
    今週のお部屋は空きがありますか?

  4. yuri より:

    今回のみちのくさん行きは、特に楽しかったです!
    憧れの村上大しぇん生(笑)にお会い出来て、ドラマチックなショットを見せていただけましたので!!
    「みちのくの旦那」&「村上大先生」に感謝感謝です!
    午後は自由行動!昔の乙女たち(???)は五色沼をじっくり散策。湖面の色合いが何とも絵画的!、素敵なグラデーションに変化していて見とれてしまいました。
    薄曇りの中、透過光を通して見る森の緑の美しいこと!感動ものでした。
    これだから裏磐梯行きがやめられません!四季折々の森と鳥と!
    あ、今回、子熊を2度も見られました。五色沼ではかなりの至近で、桑の木をバリバリ折って、美味しい実を食べていました。
    私たちも甘い実を食べましたよ!
    今回もお世話になりありがとうございました!  yuri

  5. みちのくの旦那 より:

    オータケ様
    そうなんですよ。大先生はいつでもモテモテでハーレム状態。今回も楽しい鳥撮満喫。オータケさんも居たらもっともっと盛り上がったでしょうねー♪

  6. みちのくの旦那 より:

    村上様
    大先生に大いに喜んで頂き、お嬢様方への恋の手ほどきまでして頂き、楽しい鳥撮、そして飲みにケーションも盛り上がりました♪ファンの多い大先生が羨ましいなー。また是非お越し下さいませ。

  7. みちのくの旦那 より:

    はな花様
    さすが目ざといですね。とてもいい感じです。また元気なお二人にお会いできるのを楽しみに待っております。

  8. みちのくの旦那 より:

    yuriジェンヌ様
    いつもいつも楽しい探鳥になりますね♥裏磐梯の鳥さんと風景満喫して頂きありがとうございます。次回はどんな出会いがあるのでしょうか?またのお会いを心待ちに♪お友達に宜しくお伝え下さい。

コメントは受け付けていません。