今日もレンジャク三昧

11月23日 今朝も6時30分出発でレンジャクを楽しんで来ました。

 

 

 

山木さん画像    楽しんでいただけたでしょうか。有難う御座いました、。

 

 

 

 

万壽さん画像3枚      たくさん撮れて良かったですねー。またお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

今日の探鳥風景       100羽超のレンジャクにびっくりポンの皆さん。

 

 

 

 

 

今日もレンジャク三昧” に対して2件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    やっとやっとヒレンジャクを初見初撮り(私はスマスコでしたが)できて感激でした。待機中の木から一斉に宿り木の実を食べに行く光景が目に焼き付いてます。楽しい2日間ありがとうございました(^-^)/

  2. みちのくの旦那 より:

    牛久の伊東さま
    なんかさー嬉しいコメントありがと♪。案内人の旦那としては、この上ない嬉しさを感じるコメントです。また是非一緒に楽しみましょうね。感謝。

コメントは受け付けていません。