オオマシコ雪がらみ キレンジャクいっぱい

12月23日 昨晩からの降雪で雪風景がとても奇麗でした。

そんな中、鳥撮を楽しんで来ました。夜は飲み♪

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

奈佐さん画像5枚    (白い雪に真っ赤なオオマシコ・しっとりキレンジャク綺麗♪)

 

白雪・キハダの黒実・真っ赤なオオマシコ   イイね♪

 

 

 

 

雪降り後のキレンジャクがしっとりとしていて鮮やかですねー。

 

 

 

 

 

保谷さん画像4枚     (あっちのオオマシコ、こっちのキレンジャクたのしめましたね)

 

雪のオオマシコ 本当に綺麗でした。

 

 

 

キレンジャク群100羽超  楽しんで頂けましたね♪

 

 

 

撮影風景

 

 

画像を楽しみながら、お酒も。    今晩も美味しいお酒になりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオマシコ雪がらみ キレンジャクいっぱい” に対して2件のコメントがあります。

  1. ほしざき より:

    ワホー!!すてきですね。
    皆さん風邪をひかないようにお気をつけください!

  2. みちのくの旦那 より:

    ほしざきちゃん
    みんな素敵に撮りますね。
    体が資本。風邪ひかないように頑張りましょうね♪

コメントは受け付けていません。